キンセンカトケイソウ

キンセンカトケイソウ です

観音堂

こんにちは。 観音堂をご存知ですか?が上がれたこの旅をあなたは仁をもって導きとあります。 がこの第三のスタンザで最も重要なことがこのめぐみという言葉です。 日本語に訳したらどこにでもあるとまでは言わなくてもよく使われる言葉です。 新共同訳は慈…

円願寺

こんにちは。 円願寺をご存知ですか?ども鎮痛剤の性質ってのは神経を麻痺させるわけですから意識も同時に朦朧としてくるイエスは差し出されたストップにつけて差し出されたこの鎮痛剤を拒否してます。 もし受けた場合は痛みは楽になるけど同時に苦しみ時間…

寺師(寺大工)

こんにちは。 を知っていますか?びに至るっていうことです。 悪魔の私たちを誘惑する時ってのは甘いものお店それに手を出したならば最後は滅びるという方法であります。 ありはこの爆裂機のケースのより直接的に攻撃をしてくる場合あります。 悪魔っていう…

空海寺

こんにちは。 空海寺をご存知ですか?部読みますからね今日ね次私が乾いていた時私に飲ませ私が旅人で会った時私に宿を貸し私が裸の時私に着るものを与え私が病気をした時私お見舞い私がローにいた時私を訪ねてくれたからです。 イエス様が王であり私とおっ…

阿仏房

こんにちは。 阿仏房をご存知でしょうか?からエレミアっていうのはライティングプロフェッツですからエレミヤ書ってのがあるわけです。 予言者ってのは同世代の人達に神の言葉を伝達したそういう意味で預かる言葉のものと核予言者の弱預かるです。 神の言葉…

エンギョウジ

さこれで今日のメッセージの際大2/3ぐらい終わりましたね。 残りサウロによる境界の迫害これを見たいと思います。 発祥の一節から見てみましょうはいサウロはステパノを殺すことに賛成していたその日エルサレムの教会に対する激しい迫害が起こり人たち以外の…

あれもこれも

私の娘はあれもやらなきゃこれもやらなきゃとかあれもダメでこれもダメとなりがちですそういう時はそれらを全て紙に書き出してリスト化するようにしています。そしてその中で最も大事なものを選びます。すぐに選べないようならまさにあれもやらなきゃこれも…

アルコールは飲まない

今日の夜は久しぶりに飲み会に誘われていますが私はその場でアルコールを一滴も飲むことはありません。 なぜならまだ家に帰って仕事が残っていますしそれを終わらせるためにはアルコールを飲んでいてはかなわないからです。 自分に対して厳しく言おうという…

心地いいを選択

何か二つの選択肢があって迷っている人がいたら一番いいのは自分が心地いいなと思う方の選択肢を選ぶことです。 これは自分で保証しても仕方がない話ですが間違いなく絶対に正しい方法です。 自分が明るい気持ちになったりワクワクするな気持ちになるほうの…

赤ちゃんの昼寝

我が家には赤ちゃんがいますが赤ちゃんの昼寝は3時までと決めています。昼寝の平均時間は30分から2時間ぐらいで必ず切り上げています。昼寝が短くなることがありますがそれでも夜ぐっすり眠る方が大切なので昼寝は3時までとしています。だらだら寝てしまった…