キンセンカトケイソウ

キンセンカトケイソウ です

阿仏房

こんにちは。

阿仏房をご存知でしょうか?からエレミアっていうのはライティングプロフェッツですからエレミヤ書ってのがあるわけです。

予言者ってのは同世代の人達に神の言葉を伝達したそういう意味で預かる言葉のものと核予言者の弱預かるです。

神の言葉は使ってそれを同世代の人に伝えたんだまさにエレミアはそういう意味での預言者でした。

同時に将来起こることを予言するそういう意味ではあらかじめ語らの預言者エレミヤはそういう意味でも予言者でした。

というのは将来の予言を彼は語ります。

でさらにエレミア昭和大予言書です。

第4減少症炎症とあります。

がボリュームが 大予言書ですね。

さらにエレミアは5周忌前の預言者です。

がバビロン捕囚が起こる前に活躍した予言者です。

エレミアはライティングプロフェッツでありね文章残した予言者でありまた大予言書を残した預言者でありまたほ周<br />