キンセンカトケイソウ

キンセンカトケイソウ です

エンギョウジ

さこれで今日のメッセージの際大2/3ぐらい終わりましたね。

残りサウロによる境界の迫害これを見たいと思います。

発祥の一節から見てみましょうはいサウロはステパノを殺すことに賛成していたその日エルサレムの教会に対する激しい迫害が起こり人たち以外の者は皆ユダヤサマリアの処置法に散らされた愛サウロはステパノを殺すことに賛成していたと書かれてあります。

同志賛成するという動詞です。

が住んいう時計を売ってます。

んゆう時計をこれは住んてなともにっていう意味なんです。

同意するともに同意するということはサウロはステパノを殺すことに同意していたもう一つはねゆうと慶応っていうことは中には喜びを覚えるというもあるんです。

だからさ俺はタンニン酸水していただけではなくてステパノが死ぬことにある主の喜びを覚えたそれは彼がステパノを迫害することが髪を喜ばせることだと考えていたからある種の喜びを彼は覚えたわけですね。

<br />