キンセンカトケイソウ

キンセンカトケイソウ です

観音堂

こんにちは。

観音堂をご存知ですか?が上がれたこの旅をあなたは仁をもって導きとあります。

がこの第三のスタンザで最も重要なことがこのめぐみという言葉です。

日本語に訳したらどこにでもあるとまでは言わなくてもよく使われる言葉です。

新共同訳は慈しみと訳しています。

どちらも限界があります。

こないだエンドレス先生達と大阪の正解に行った時にホテルにチェックインしてお昼は近くの食堂に行ったんです。

メニューが二つしかないお昼カレーライスかかた焼きそばか早いんだよ500円なのそれカレーライス好きだって言うからカレーライス食べたのね先払いしないかくれないんですかも登録してくれる女の子がすごくサービスの良い人でねエプロンしてんだけどここにねこんこんのエプロンだって白抜きでね巡って書いてあるめぐ僕はレストランとか行くとほとんど9時している人に話しかけること<br />