キンセンカトケイソウ

キンセンカトケイソウ です

アルコールは飲まない

今日の夜は久しぶりに飲み会に誘われていますが私はその場でアルコールを一滴も飲むことはありません。

なぜならまだ家に帰って仕事が残っていますしそれを終わらせるためにはアルコールを飲んでいてはかなわないからです。

自分に対して厳しく言おうということではなく最近私は台風などが多くて低気圧で頭痛になることが多く仕事がはかどらないことが多かったので、できるだけしっかりと遅れているものを取り返さないと自分の会社の社員にも格好がつかないですしそれに夢を叶えるためにはどうしても頑張らないといけません。

私は率直にお金持ちになりたいです。

そのためには私は努力を惜しまないですしとにかく日々地味な作業でもいいから繰り返して行きそして必ず大金を手に入れてみせます。

<br />