キンセンカトケイソウ

キンセンカトケイソウ です

空海寺

こんにちは。

空海寺をご存知ですか?部読みますからね今日ね次私が乾いていた時私に飲ませ私が旅人で会った時私に宿を貸し私が裸の時私に着るものを与え私が病気をした時私お見舞い私がローにいた時私を訪ねてくれたからです。

エス様が王であり私とおっしゃってます。

羊は神ユダヤの異邦人です。

つまりユダヤ人に良いことをしたよこれは簡単なことではないなぜかと言うとこれは大艱難時代の間の話だからね協会はも天に上げられてるんだからだから大艱難時代っての反ユダヤ主義が蔓延する時代ですね。

その蔓延する時代にあってユダヤ人たちの愛を示してな命がけです。

そういう風にしてユダヤ人を愛した人たちにイエス様はこの言葉を語ってるんです。

そしてユダヤ人の事遺産を渡しててるんですよ。

第二にしたことを私にしてくれた私にしてくれたっておっしゃってるから家様にとってはユダヤ<br />